商品情報登録業務・CSサービス
新規商品登録、多様な販促設定など、日々の運用業務をサポート。ユーザーからの様々なお問い合わせに対し、
アパレルECを熟知したCS 専任スタッフが一次対応し、必要に応じて適宜クライアント様へエスカレーションします。
ボイス/ノンボイス問わず幅広い対応が可能です。
商品情報登録業務
ECサイトの商品情報登録は、正確で分かりやすい情報を提供することで顧客の満足度を高め、売上に直結する重要な業務です。また商品情報の改善や更新を継続的に行うことで、ECサイトのさらなる成長にもつながります。しかし、商品情報の収集から商品名、商品説明、価格、在庫数、カテゴリー、タグなど多岐にわたる商品情報の入力、掲載画像の編集、商品情報の改善など、登録する情報や更新頻度にかかる工数と時間はEC運営側にとっては負担の大きい作業であることも事実です。
AMSでは新規商品の登録業務だけでなく、多様な販促、セールの設定もサポート。EC運営の負担とコストの軽減に貢献します。
CSサービス(カスタマーサポート)
ECサイトのカスタマーサポートは、ユーザーからの問い合わせに対し、スピーディかつ丁寧な対応が求められるとともに、ユーザーとの円滑なコミュニケーションを取るためのコミュニケーションスキルも重要なポイントです。AMSでは、お客様に代わり、オンラインで商品を購入するユーザーからの商品の在庫確認や発送状況の問い合わせ、注文のキャンセルや返品・交換の手続き、商品の不具合やトラブルへの対応など、幅広い問い合わせに対応。ECを熟知した専任スタッフが一次対応を行い、必要に応じて適宜お客様へエスカレーションを実施。サイト内のチャットや電話、メールなど、ボイス/ノンボイス問わず幅広くサポートいたします。