繊研新聞掲載:2月7日(金)開催「Shopify Partner Roadshow」イベントレポート
  • NEWS
  • NEWS

繊研新聞掲載:2月7日(金)開催「Shopify Partner Roadshow」イベントレポート

「すべての人に、より良いコマース体験を」というミッションのもと、Shopifyは世界トップクラスのコマースサービスを提供し続けています。Shopifyの公式パートナーであるAMSは、2月7日(金)に「Shopify Partner Roadshow」を開催しました。

本イベントでは、Shopifyが他のプラットフォームと何が違うのか、なぜ多くの企業が選び成功しているのかを深掘りするため、マーチャントやメディア関係者を招き、トークセッションを実施しました。

アパレル業界のEC担当者や、専門家による事例分析を求める方にとって、実践的な知見が詰まった内容になっております。ぜひご一読ください。

Shopify Partners ロードショーSeason2/第四回イベントレポート
https://senken.co.jp/posts/shopify-partners-2-4-250327

支援ブランド500超の実績から
貴社の課題解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

まずは相談する
まずは相談するまずは相談する

まずは相談する